2012年4月24日
ほんとうにご報告が遅れて申し訳ありません。
Tem.は小城のフリーペーパー『おぎなう』4、5月号の表紙にオリジナルケーキを載せて頂いています!!
小城市の花、桜をモチーフに、華やかに♪というご注文のもと、パティシエ特製の桜の木がケーキの上に!木の麓には『おぎなう』ロゴ入りの本。実はこの本は、スポンジケーキとは違い、Tem.ホワイトデーでも登場していたイチオシの”ウィークエンド”という柑橘のパウンドケーキをカットしたものでした。土台の生ケーキとはまた違ったお味が楽しめたのではないかと思っています。
『おぎなう』さんには、住宅街の中でひっそり営業を始めたTem.を最初に見つけて頂き、ネットでつぶやいて頂き、紹介して頂き。紙面にも取り上げて頂き。
誠に厚くアツく御礼申し上げます。
そして 一周年、おめでとうございます。
みなさんも、ぜひ一度ご一読下さいませ!!
情報満載、電子版『おぎなう』が読めます↓
2012年4月23日
2012年4月7日